オリジナルが作れるクラスTシャツ

文化祭や体育祭などの機会に、クラスTシャツを作ってみてはいかがでしょう。クラスメイトとの思い出づくりにぴったりです。作り方はとても簡単です。まずはクラスTシャツ1枚あたりの値段を決めます。

値段によって注文可能な価格帯が決まります。どんなタイプのクラスTシャツにするか決めます。速乾性のあるドライタイプのTシャツ、紫外線カットのTシャツ、薄手、厚手、ポロシャツなど色んなタイプから選ぶことができます。値段とプリントするTシャツが決まったら、次はプリントするデザインを決めます。

Tシャツのどの場所にどのくらいの大きさで何箇所プリントするかを決めていきます。最後はプリントするデザインやカラーです。デザインは、デザイン集の中から好きなものを選んでプリントすることができます。絵を描いたりデザインが苦手でも、好きなデザインを選べば良いだけなので、簡単にオリジナルのTシャツを作ることも可能です。

また、デザイン集からではなく、自分達で考えたオリジナルデザインをプリントすることも可能です。オリジナルデザインのクラスTシャツなら、同じものは世界にたった1つしかありません。また、デザイン集とオリジナルデザインを組み合わせることも可能です。クラスのみんなで話し合いながら決めましょう。

デザインが決定したら、Tシャツの色やサイズを決めます。どのサイズをどのカラーで何枚必要か集計して注文して下さい。あとはクラスTシャツが出来上がるのを待つだけです。わざわざお店まで行かなくても、ネットで注文し全て決めることができます。

世界に1つのTシャツを着て最高の思い出を作ってみてはいかがでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です