クラスTシャツの印刷方法

学校のイベントの時にクラスでお揃いのTシャツを着たいというのであれば、クラスTシャツの印刷サービスを利用してオリジナルのものを作るのがお勧めです。一般には売っていないオリジナルのデザインで作ると楽しいですし、愛着を持って着ることができます。またイベントの記念品にもなるので、思い出に残るアイテムとなるのも良いところです。クラスTシャツの印刷サービスでは、幾つかの種類のプリント方法が選択できるようになっています。

枚数やデザインによって最適なものを選んで作ると、予算内で希望に合うようなTシャツを作ることができるでしょう。クラスTシャツを作る際に使われることのある印刷方法の1つにはインクジェットが挙げられます。この方法でTシャツのプリントをする場合、1枚からでも対応しているところが多いです。またカラフルな色遣いの印刷もできるというメリットがあります。

1枚当たりの価格もそれほど高くないので、利用しやすいプリント方法です。ほかにはシルクスクリーン印刷も、クラスTシャツを作る際に選ばれることがあります。こちらは版を作成しそれを使ってプリントをするという特徴があります。欲しいクラスTシャツの枚数が多いときには、この方法で製作をすると1枚当たりの価格が安くなる場合がありますが枚数が少ないと割高になるのが特徴です。

オリジナルでTシャツを作る時には、昇華転写出の印刷も可能です。こちらは写真や画像に向いていますが、価格は高めになります。クラスTシャツのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です