長く着られるクラスTシャツを作りましょう

クラスTシャツを作っておけば、学校で行われるイベントの時に着用することができます。もちろん体育祭や文化祭などのイベントがあったとしても、特にグッズは作らない場合も少なくありません。しかし、仲の良いクラスは、全員分のお揃いのものを作ることがよくあります。キーホルダーなどのちょっとしたグッズを制作するのも良い方法なのですが、常に身につけることが難しいです。

記念品として残すことはできるものの、日常的には使えないはずです。クラスTシャツでしたら、イベントが終わってから普段着として活躍するのが魅力的です。しかもオリジナルのデザインで作ることができるので、とても価値のあるTシャツになります。まずはどんなデザインのTシャツにしようか、クラスの全員で決めることが大切です。

細部までこだわってデザインしたとしても、専門のお店であればきちんと対応してくれます。妥協せずにクラスTシャツを制作することができるので、とことんこだわってデザインをしてみてください。色合いや素材、プリントの仕方なども自由に決めることが可能です。優れたお店であれば、様々なサンプルを送ってくれます。

その中からみんなで選んでオリジナルのTシャツに仕上げられるので、試してもらいたいです。文化祭や体育祭以外でも着用することを視野に入れているなら、長く着られるようなデザインにするのが一番良いです。みんなで一緒のクラスTシャツを着るだけでも、モチベーションが上がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です