クラスTシャツは専門店に依頼する

文化祭や体育祭など、こういった機会にクラスTシャツを作ろうと考えることもあるでしょう。そんなときに専門店に依頼するのがおすすめです。文化祭や体育祭のイベントのときには、色々と準備をすることが多くてクラスTシャツの作成に時間をかけられないというときもあるでしょう。自分たちで作成していたら、もしかしたらイベント日まで間に合わないなんてこともあるかも知れません。

そんな場合に専門店で依頼すれば、注文から作成までとてもスムーズなので、作成に手間暇をかけずに済みます。クラスTシャツの専門店は、インターネットで探してネット注文をすることが可能です。デザインを全部はじめから任せることもできますし、クラスみんなで意見を出し合ってデザインしたイメージ図やラフ案を提出して、プロに修正してもらい、デザインを完成させることもできます。すべてネット上でやり取りをして簡単に注文することが可能です。

専門店によって異なりますが、注文からお届けまでは、1週間~10日程度で配達してもらえることがほとんどです。スピーディーな対応が可能な専門店では、2日~3日程度で届けてもらえることもあります。急いでいるときは、スピード力のある専門店を選びましょう。気になるクラスTシャツの相場は、1枚あたりはおおよそ700円~1000円前後になります。

生地やデザインの質によっては、2000円を超える費用になるでしょう。意外と安い値段で依頼できるのでプロに頼むことを検討してみるとよいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です