安くて早い!思い出に残るクラスTシャツを製作

学校の文化祭や運動会、卒業の時の思い出の品としてクラスTシャツを作成することがあります。自分達で考えたデザインとカラーで出来上がったTシャツは、世界にここにしかないオリジナルなもので、見返すたびに当時の出来事を思い出すアイテムにもなります。このクラスTシャツは、以前ならショップに行ってデザインやカラーを決め、何度もショップと打ち合わせをして作っていましたが、最近はネットサービスで簡単に作ることができます。以前ならオリジナルTシャツは費用がかかると言われていましたが値段も安くなり、手軽に作成できるようになっています。

ネットでのクラスTシャツの作成の仕方は、まずはデザインを考えます。サービスを実施してしているサイトには多くのテンプレートがあり、そこからランダムにデザインを組み合わせてもオリジナルなものを作ることができます。もちろん自分達で考えたデザインや写真を使うこともでき、メールなどに添付したり、送信フォームで送れば加工してくれます。デザインは手書きでも可能で、ショップでデジタルに加工してTシャツを作成します。

デザインが決まれば後はベースとなるカラーやポロシャツやVネックなどの型、素材を決めて完成です。申し込みフォームに枚数を打ち込めば金額が提示されるので、費用がいくらかかるかもよくわかり、枚数が多くなれば一枚無料などのサービスを利用するとお得で、納期まで最短で2日程度で、早く安く作ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です