激安特価で発注できるクラスTシャツの依頼先

学生で高校生や大学生の場合は、学校の行事に合わせてクラスTシャツを作る場面があり、古い時代から伝統的に行われているイベントです。過去には手作業でシルクスクリーンの方法で学校内で自作してきた背景がありますが、現在ではインターネットで検索をすると、クラスTシャツを受注している専門店を探すことができます。このタイプの専門店は利用する価値が十分にあり、まずはベースとなるTシャツの1枚当たりの単価が激安なこと、印刷を施す位置や個数、使う色指定に完全に対応をしており希望通りの発注をしても1枚当たりの単価は1、000円から1、400円程度で済ませられるリーズナブルな専門店が営業をしています。学生故に多額の料金になっては発注に至らない可能性があるので、専門店側ではできるだけコストカットを行ってサービスを充実していることは良く分かります。

通常ではノベルティグッズの購入を事例にすると、同一の商品を大量発注する方法になりますが、クラスTシャツの場合はクラスメイト全員が同じサイズということはあり得ないので、個別にサイズ指定を行えるメリットがあります。更に印刷では全員が同じデザインに仕上げることができますが、個別の名前を印刷することにも対応をしています。個別に印刷内容が変わることに関しては追加料金が必要とされるものですが、それでも最安値の専門店の事例では2、000円程度で済ませられることが多く、普段利用をする衣類を購入するお店よりも安くできる範囲なのでお得さは十分に理解できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です