クラスTシャツを作ると一体感が!

高校のイベントで最も盛り上がるのが文化祭、また体育祭も有ります。そんな時にクラスで作るのがクラスTシャツです。ベースとなるTシャツのカラーから始まり、あとはデザインも自分達で決めて出来上がったらみんなで着用してイベントを盛り上げます。ちなみに背中の面に全員の名前を入れるというところも有りますし、出来るだけ費用を抑えるという事で前面の左右どちらかに小さいロゴを入れるという場合も有ります。

プリントで使う色を単色にすると安くなりますし、前と後ろどちらかにすればそちらも少し安くなります。依頼するショップによって、価格帯も異なりますしまずは相場w調べてみると良いでしょう。それぞれの高校で、流行しているクラスTシャツの感じというのがあります。例えば学校によっては、実際にあるメーカーやブランドのロゴを少しもじって作ったり、プリントでTシャツ全体でそのものを示すといったようなことも有ります。

クラスTシャツを作る事で、一体感が生まれますしイベントもより楽しくなります。写真に写る時に、集合写真なども映えます。様々なデザインがありますし、一から考えるのが苦手という事であれば、案を取り入れて作っていく事も出来ます。デザイナーがいるショップであれば、デザインで迷った時に相談に乗ってもらえるところも有ります。

大学のサークルなどでも使われていたり、お子さんのスポーツのクラブチームで作るというのもお勧めの方法です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です